いまさらSealOnline

シールの新規加入キャンペーンにのってまた始めてしまった。。
まったりプレイ日記。

3鯖カモン!キャンペーン中
<< ギルド立ち上げ、その名もOceanDiVAz | main | ぺっつ進化 >>


| - | | - | - |
かっぷる
「あー、あちきの彼氏、ゴリゴリしてくんのぉ。」
「アーメン失恋


シールではカップル機能がある!
ってよく知らなかったけど、どうやらカップル気分になれるらしい。
結構いやらしい。
まずハートがピュアハートじゃないw
エロチズム、ラブホ仕様って感じですw

で、今日ギルド面のりりとカップル成立したぜーw
うぉぉぉぉぉおぉおx


イチャイチャできるまでもう少しかかるらしい。
今は、手が触れただけでドキッラブって段階だわさ。
こんなどきどきしてみてぇ。

明日もがんばろう
| Seal日記 | 23:14 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 23:14 | - | - |
ありりんw
見てくれてさんきゅ!
ぱぱ、感激!?

がんばって更新しますー。仲良し〜〜
| ぱぱす | 2005/07/04 12:31 AM |

末永く仲良しでいよぉね、ぱぱす♪♪
| りりっ子 | 2005/07/02 7:54 PM |










http://papas.jugem.cc/trackback/55
人妻密会倶楽部
今回ご紹介するのはバリバリの女社長です!!日々仕事に追われ、なかなか男性との出会いの少ない女社長がかなり増えてきています。彼女達のなかには、逆援OKの方もいらっしゃいます。現在経済的にお困りの男性必見です!食事代ホテル代等すべて、女社長持ちなのでご安心を
| 代表:真理子 | 2005/07/15 4:35 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ PROFILE
ぱぱまる
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ OTHERS
このページの先頭へ